カミングアウトされた姉の反応は? | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

おはようございます
太陽

昨日、金曜ロードショーの
キングダムを観ながら
筋トレしていた姉に(笑)


このブログの存在を
カミングアウトしたら

凄く驚いたようで

頭がバグってるので
寝る!


って返事がかえってきました


あー面白い🤣


ということでひとまず
彼女のリアクションは
お預けとなりました
自分の身内が書いたものって
どんな気分で読むんだろか
🤔


予防接種病院
このところ
自分の身体についてや
骨折後の痛みの改善が遅いことで


漠然と


ワ○チン解毒できないかなぁ


と思っていたところ


昨日のトシ三の動画が


こわっ


有難く参考にさせてもらいます


興味のある方は
是非ご覧くださいませ♪


それではみなさん
読んでくださり
どうもありがとうございました
(*^^*)