またお金を拾いました | Life with PGF

Life with PGF

守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使達と、遠野から来たおかっぱの女の子ポンちゃん(600歳)と暮らすフツーのおばさんの日記

今日はレクリエーション担当の日


酷く疲れてたけど


昨夜は夜中まで準備して
今朝は寝不足ゾンビでした🧟


バスを降りて
職場までの道を歩きながら


毎朝マスクの中でモゴモゴと
色んな神様、
天使
ご先祖さま
亡くなったネコに


今朝も生きている事への
お礼を言いました
(長年のルーティン)


それから、今日は天使に


「いつも、ありがとう😊
今日を無事に終えられるように
手伝ってね😚」


と、お願いしたら


直ぐ目の前に
10円玉が落ちていました
😳




周りには結構人がいるのに
誰も気づいてないし


私の歩く道に置いただろってくらい
不自然な落ち方なので


やっぱり異次元から?
急に現れてるんだと思いました
(もう、わかる人にだけ伝わればいいや)


そうだ、天使って
いつも見守ってくれてるけど
余程の危険が無い限り
手出しはしないらしいので


いちいち頼んだ方がいいらしいですヨ
👼


今日はウリ ASTROのリーダー
ジンジンの出した曲


「Wave in my heart」
YUNHWAYとのスペシャルクリップ版
を載せてお別れしたいと思います


それでは読んでくださり
ありがとうございました


どうぞ良い夢を
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡