映画館でASTROを観れました | Life with PGF

Life with PGF

守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使達と、遠野から来たおかっぱの女の子ポンちゃん(600歳)と暮らすフツーのおばさんの日記

観てきました❣️


ASTROSCOPE


今年行われたコンサート

STARGAZAERの

舞台裏ドキュメンタリー映画




映画館でアストロを観れるなんて

感無量でした〜

おねがい


大きなスクリーンに映るメンバーを見て

しみじみ思ふ


ASTROが大好きだわ



同世代が胸キュンするのとは

全く違うんだけどね


応援しながら見守る者です

ニコニコ


一人ひとりの個性や才能も


グループとしての圧倒的実力にも


飽きることはありません



今回の映画では

華やかなステージの裏で

それぞれが抱えている悩みや困難を

一部垣間見ることができ



人知れず努力を積み重ねてきた

ASTROメンバー達を

改めて尊敬しました



リーダーのジンジンがインタビューの中で

自分にとってアストロとは?

みたいな事を聞かれて


ちょっと考えた後で


「人生の全てです」


と答える姿が

特に印象的でした


ASTROでいることに

全てを掛けている彼が


この先もずっと

ASTROでいられるよう

グループの存続をただ願うのでした


ちなみにラキは「大学」

サナは「星」って答えてて面白かったw




ランダムポストカードは

サナでしたヒヨコ



追記: ASTROの再契約情報が入りました

ラキとMJ以外は再契約したみたい‼️

心配していたウヌが再契約してくれて

良かった〜。MJは兵役中だから

ラキからのいい返事を待つことにしよう

(最近色々あったもんね、ラキ🥲)



今日はASTROの努力が見える

ダンスプラクティス動画の中から

Againを載せます



細かい動きまで完璧に揃ってて

ブラボー拍手




それではみなさん

読んでくださり

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡