憧れのケーキ | Life with PGF

Life with PGF

守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使達と、遠野から来たおかっぱの女の子ポンちゃん(600歳)と暮らすフツーのおばさんの日記


ずっと行きたかったケーキ屋さんに
娘と行きました


いつもうっとりと
インスタで眺めていたまんま
とても素敵なお店でしたラブ飛び出すハート


お味も美味しかったチューラブラブ




この食器シリーズに
見惚れてしまいました


調べたらウエッジウッドのシリーズでした
尚更美味しく感じますぅチュー上矢印
いつか自分用に欲しいです





店員さんに伺って

写真を撮らせていただきました





これもウエッジウッドみたいです





家具の色も良いですハート





小鳥さんのピンクのフレーム

可愛い💕



ショーケースのケーキ達も
どれも可愛すぎます笑い泣きキューン




外観まで素敵おねがい







このお店はオーダーケーキができるので
皆さん記念日や推し活に
オリジナルケーキを注文して
写真をアップされてます


Instagramの写真を
見ているだけでも楽しいです
照れルンルン


#dolce_maririsa
良かったらのぞいてみてください


私は他のケーキも食べてみたいし
店員さんも優しかったし
是非またリピートしたいと思います


それではみなさん
読んでくださり
ありがとうございました


どうぞ良い夢を
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡