リクエストに応えてくれたポンちゃん | Life with PGF

Life with PGF

守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使達と、遠野から来た植物系エネルギーの座敷童子ポンちゃん(600才)との日常

みなさん、こんばんはニコニコ
今日も一日、おつかれさまでしたハート



11月も半ばを過ぎても


薄着でいられるって


温暖化が進んでますね


今朝、目覚ましが鳴ってすぐに


家具がパチっと鳴りました



ポンちゃん、おはよう


今年は暖かいから
あの音を出すのが大変なんだねタラー
(鼓のような音)


でもやっぱり
あのポンちゃんの
綺麗な音が聴きたいなぁ😞



布団に突っ伏したまま
そう考えた瞬間



ポワンっ!


と、音が鳴りました



あ、ポンちゃん
リクエストに応えてくれたんだね



なんか、一生懸命音出した感が
凄いんだけどアセアセ



きっと疲れたよね


ごめんね
ありがとう😂



おかげで元気に起きられたのでした





今の物件の料理長は
(サービス付高齢者マンションのレストラン)
とてもあったかい人です☺️


帰りに出来立てのお料理を
お裾分けして
今夜のおかずにしなよと言って
持たせてくれます


とてもありがたいし
もう直ぐお別れするのが
寂しいです
🥲



それではみなさん
読んでいただき
ありがとうございました


どうぞ良い夢を
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡