鬱になっちゃったかも | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

仕事で疲れて


家に帰っても


旦那がいて


休みの日にも


旦那がいて


全く気持ちが休まらない


脳の後ろの真ん中の辺りが


しきりに休めと命令を出してくる


何をみても涙が出ちゃうし


空を見ると


いつも龍さんが
見守っていてくれるけれど


気分は変わらないまま


これじゃいけないと


出かけてみたけど


疲れて休憩しちゃった


猫じゃなくて
(拓海のうたね)


鬱になっちゃったのかな


さて
夕飯と明日の弁当の買い物して帰ろう


どんな時でも


母親でいるということは


時に辛いものだ


いつか


ただの私になりたい




食欲あるから、まだ大丈夫かな笑い泣き