好きなものを食べる幸せ | Life with PGF

Life with PGF

守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使達と、遠野から来たおかっぱの女の子ポンちゃん(600歳)と暮らすフツーのおばさんの日記

突然ですが


家族と食べ物の好みが合わなくて


食べたいものを我慢している人っていませんか?



家族の中で



私だけが好きな食べ物は…



ネギ、タマネギ、セロリ、フキ



梅干し、酢の物、たくわん、etc…


ピザの中で一番好きな


トロピカル(パイナップルとハム)も


みんなは嫌いなので


1度も頼んだことがありませんでした
(だって宅配ピザって高いやんキョロキョロ



が!



明日死んでしまうかもしれない今



我慢ばかりしていたら後悔しそうプンプン



仕事の帰り道に思い切って
(電車に乗るからニオイが心配タラー



自分の好きなピザを買って帰りました笑い泣き


これよ〜これこれおいで
私が高校生の時から大好きだったやつ笑い泣き
ひとりでMサイズをペロリと平らげました



これからは


少しずつ


自分の好きなことをしていきたいな照れ



子供達が2人とも



自立したら
(まだ6年もあるショボーン



私は完全に私になるのだ〜チュー