久しぶりの新大久保で生きかえりました | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

夏休みに入っても

ずっと家で勉強ばかりしていたから……


久しぶりに気分転換〜!!



夕方から娘とおでかけしてきましたチューアップ



最初は銀座の
トワイスポップアップストア音符
南国ムードに癒されますやしの木ハイビスカス





↑ラブリーちゃん可愛い💕
(高いから買わないけど)


小さなこどもから
男子高校生やお姉さんにお母さん達


たくさんのワンスが
幸せそうにしてましたラブ音符


誰かを好きになるって
素敵なことだなぁ照れハート


やっぱり、私、
人が楽しそうに笑っているのを見るだけで


幸せな気持ちになるえーんえーんえーん



ムフムフしながら直ぐに次の目的地へ🚃


ひさしぶりの


新大久保〜

ただいまぁ〜爆笑ルンルン



夜の新大久保は比較的空いていました


外交問題が影響しているのかも


先月終わった
イドンウク司会の
プロデュースX101メンバーのコーナーには
人だかりができていましたアップ

またまた人気出そうですねウインク





ご飯食べてたら
目的の店が閉まっちゃって
とりあえずお茶して帰りました



新大久保なのに
北海道ミルクソフト笑
めっちゃ美味しかったぁチュー


短い時間だったけど


久しぶりに楽しかった〜キラキラ



今度は卒業したら行けるかなおねがい



この時間とか


夏の夜の空気感とか


もう好きすぎて


幸せ噛み締めながら過ごしたのでしたおねがい



それではみなさん、どうぞ良い夢を
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡