中野で待ち合わせて パスタキッチンへ。
この店のエビとツナのトマトクリームスパゲティーが好き。パスタ
100グラムだから軽く食べきっちゃった🎵😆
友達は大盛りにしてた。 200グラムだったかな?
ウニクリーム味にしてた。
ひと口もらったら 滑らかで くどくなくて、美味しかった😋🍴💕

私が次に移る部署の あるナースと 仲が良い子だから 仲を取り持ってくれるみたいで。おねがい
なんか その気遣いが 嬉しかったなぁ❤ニコニコ爆笑

食事のあとは マルイに移動して 無印でお互い欲しいものを買い物タイムニコニコ

買い終わってから コーヒールノアールへ。

カフェオレ頼んで一時間お喋りして 彼女がバイトがあるため解散。手

通勤用の新しいスニーカーが欲しくなり、値引きされてた黒のナイキを買ってきた🎵
あとはいつも見に行くピーズファーストの犬猫をのぞいてきた。

メチャクチャ可愛い豆芝見つけた。




器量ヨシな♂ 元気な子だった。
ちなみに65万でした。ポーン ゲッソリ
ワンちゃん高すぎ滝汗
でも、私のマンション ペット禁なの。
いつも見て終わり。ショボーンハートブレイクアセアセ

いつか 可愛いワンコをお迎えする日が来たらいいなぁ。おねがい

撮り忘れたけど、鼻ぺちゃな 猫ブリティッシュもいて その子も可愛かったの。
やんちゃ娘で ゲージの中を駆け回っていて、連れて帰ったら大変そう。びっくり
元々猫派で実家には(ФωФ)がいます。 ↓↓


妹が溺愛してます。ピンクハートキラキラキラキラ