昨日は札幌マラソン10㎞に出場しました。
結果は
今回は入念に もいわさんとアップしてからのスタート
ぶっつけ本番状態だから昨年よりタイムが良ければいいなぁ~なんて思いスタートしたら 調子いいかも
頑張れば50分切れるかも……………
なぁ~んて思ったのは5㎞まで。すこーしずつタイムが落ちてきて叶いませんでした
でも、今回PB達成。良しとします
終わってからもいわさん、応援に来てくれたTAKAさんと仲良くお餅を食べてハーフの応援へ。
ドランカーズのazさん リンゴ姫 こはなさん。みずたまちゃんしか分からなくて
blogを見ると、多くのアメブロランナーが走ってらしたんですね。
次はフードバレー。今年の最終レースです



心と身体が癒やされました。