今年 初❗今年もこちら姫路城マラソン大会に出場してきました。例年より開催が早かったせいなのか 今年の異常気象のせいなのか 雪がちらついたり 寒くて寒くて。でもね、雪のない道を走るのは久しぶり結果はまぐれだろうアチコチ痛い明日はロボット歩きになってるだろうなぁ~
北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝【24区】今年 初blog❗皆様 今年も宜しくお願いします🙇ふるふるままさんhttp://profile.ameba.jp/ruriiro4jewelから襷を受け取りましたパワフルままさん! 足が痛くシューズを脱いでフルを走り抜き、 悪天候の中足が痛いと言いながらサロマ100㎞を完走! 強い闘志と精神力を持つ尊敬するランナーさん。なんと、出身が隣町👀同じ空気を吸って育ったんですね~。襷を渡してくれてありがとうございます🙇さて、結果は外ランをしたかったのですが昨日の札幌は強風と雪。道がないトレミランです。何㎞にしようか迷いましたが ラッキーセブンでということで7㎞です25区次の襷は こはなさんhttp://profile.ameba.jp/puchi-kohanaにお願いします。昨年のニセコマラソンでは室蘭からサプライズ応援心臓破りの坂を越えてヘロヘロの時の応援は嬉しかったぁ~最後のスパートの力をもらいました。そしてフードバレー。一緒に ありがとうございます。今年は何にしましょうか?仕事が忙しいようですが 襷 宜しくお願いします🙇今年もアメブロランナーニューイヤー駅伝 参加させて頂き有り難うございましたもう後半ですね~finishどうなるのか楽しみにしてます。