やっと車がやって来ました。新車ではありませんがね。旦那の首の調子も良くなり痛みなく動かせる様になりました!

今回の事故ではまわりの方に迷惑をかけ、心配をかけ、申し訳なく思うのと感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

車の運転をする皆さんはくれぐれも“安全運転”で これからの冬道 気をつけて下さいね!