今日は“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO” に行って来ます
年に一回 石狩湾新港(小樽から海沿いに北方向)で行われる野外コンサート
です
13日昼~15日早朝まで 7つのステージにわかれて、100組以上のアーチストがコンサートを行います
北海道の夏の最大イベント
かなり過酷らしいけれど…
体力の続く限り“夏”を楽しんでキマス

年に一回 石狩湾新港(小樽から海沿いに北方向)で行われる野外コンサート
です
13日昼~15日早朝まで 7つのステージにわかれて、100組以上のアーチストがコンサートを行います
北海道の夏の最大イベント

かなり過酷らしいけれど…
体力の続く限り“夏”を楽しんでキマス
