2021.6.6 Happy Birthday ★*☆♪ | ♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

2015年2月20日幕張ライブから…
2年後…ヒョンジュンくんと笑顔で会える日を
ずっーと待ってます…。

2017年6月…大好きな笑顔のヒョンジュンくんに会えます…。ずっ~と待ってたよ…。 
これからのヒョンジュンくんの活動にワクワク♪
応援していくよ♡


 久しぶりのblogです…ウシシ

 今日…
 2021.6.6…
 ヒョンジュンくんの誕生日…ケーキケーキ


そして…
毎年のことですが…
1人でお祝い…🎁🎂
                          
 
 
 音符Prism Time Orange Hug ルンルン
  楽しかったです…音譜
 ヒョンジュンくんと
 一緒に歌えた曲…爆笑(私は…日本語ですけどね…にひひ)
 一緒に楽しめた曲…ニコニコ(ダンス曲…好き…ニコニコ)
 そして…
 思い出のある曲…照れ(コマプタ=幕張…思い出す…しょぼん)
 
 久しぶりに…
 GeminiツアーのDVD
   観たくなちゃいました…にひひ 
 
 ヒョンジュンくん…
    Geminiバンドのみなさん…
 お疲れさまでした…照れ 
 
   次回…
 7月… 
 Yellow…イエローハート  
 楽しみにしてますね…ニコニコ