New HJ CHANNEL 更新 (*^^*) ⑦ | ♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

2015年2月20日幕張ライブから…
2年後…ヒョンジュンくんと笑顔で会える日を
ずっーと待ってます…。

2017年6月…大好きな笑顔のヒョンジュンくんに会えます…。ずっ~と待ってたよ…。 
これからのヒョンジュンくんの活動にワクワク♪
応援していくよ♡


     credit : kimhyunjoong606



静岡…
行ったことないなぁ~…えー
なので…
静岡おでんも…
食べたことない…笑い泣き

ヒョンジュンくん…
ワンちゃん…
好きすぎーラブラブ
ワンちゃんと…
たわむれる…
ヒョンジュンくん…
好きだなぁ~おねがいおねがい

静岡おでんでは…
お腹いっぱいに…
ならなかったのね…爆笑

〆は…
韓国料理でしたね…ニヤリ口笛