届きました…(^^) | ♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

2015年2月20日幕張ライブから…
2年後…ヒョンジュンくんと笑顔で会える日を
ずっーと待ってます…。

2017年6月…大好きな笑顔のヒョンジュンくんに会えます…。ずっ~と待ってたよ…。 
これからのヒョンジュンくんの活動にワクワク♪
応援していくよ♡


お昼ポスト覗いたら…
入ってました…照れ
HENECIA JAPANから…
なんだろう…!?

開けてみると…
継続記念品…
パスポートケースが…
入ってました…照れ
ありがとうございます…ニコニコニコニコ

ところで…
わたし…
パスポート持ってないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き