聴けたぁ~(*^^*) | ♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

♪~Happy Smile ~♪笑顔だいすき…★*☆♪

2015年2月20日幕張ライブから…
2年後…ヒョンジュンくんと笑顔で会える日を
ずっーと待ってます…。

2017年6月…大好きな笑顔のヒョンジュンくんに会えます…。ずっ~と待ってたよ…。 
これからのヒョンジュンくんの活動にワクワク♪
応援していくよ♡


ヒョンジュンくんの…
新曲…
『BEYOND CRAZY』
Abema TV  RADiO "STEP ONE" から
聴くことができました…爆笑爆笑
最初の曲紹介は、聴けなかったのですが…
ほぼ…
フルで聴くことができました…ウインクウインク
爽やかな…
疾走感があって…
ライブでは…
盛り上がること…
まちがいなし…おねがいおねがい