ちなみに昨日の競馬結果は馬単を取れましたけど8800円の配当購入は6000なので…2800円の勝ち
うーーん新聞あれば絞れたかもですが
まっいっか

朝ごはん
薄汁は玉ねぎとキャベツ
卵は超薄味で玉ねぎ入りでした

お昼はシャワーを浴びさせていただいて少し遅めに
カニかまレタスキュウリサラダゆで卵半分
マヨネーズ付けたけど結構塩気も有ります
切り干し大根は普通のおあじ
サバの南蛮漬け
お昼は減塩慣れてる私には塩気は多い様な
透析は腎炎末期より塩気は多少多くてもいいのかな?

夜ご飯です
はるさめとキャベツのをサラダ一切味はなしノンオイルドレッシング付いてました
キュウリの酢の物
メインは牛バラのしょうが焼きみたいなの
しょうが焼きのしょうがなしな感じ
大根の千切紫蘇付いてます
マッチャン食堂的ネーミング
「しょうがない焼き」😄
でも…どう表していいのか?結構美味しくでレシピを知りたい