こんばんは☆




お久しぶりの更新となってしまいましたあせる

かなり多忙でなかなかブログに向き合えず・・・


もっと時間が欲しいです~ショック!







さて、只今☆青柚子&ライム&レモン&生姜の酵素シロップ☆を仕込んでおりますにひひ


{E6F76324-A81B-4167-B80B-06DAC411C8FC:01}






無農薬のものが手に入ったので、酸味のあるシロップを作りたいな~と思い、この組み合わせに音譜


生姜で体も温めて、風邪予防のためこれからの季節にもピッタリですドキドキ




ちょうど酵素シロップを始めてからもうすぐ一年なのですが、毎日かかさず飲み続け、風邪をひきにくくなりました~!!

もちろん効果には個人差もあると思いますが、喉が弱い私にはぴったりで、この一年喉の腫れからくる熱は一度も出していませんビックリマーク

今までは年に数回喉の痛みと熱と戦っていたので・・・・うれしいですにひひ





最後までご覧いただきありがとうございます☆