こんにちはテレ


今日も暑すぎますねっガーン
まだ5月なのにこの気温・・・。

私が幼いころは、真夏の最高気温が31度とかその位だったような気がするんですが・・

温暖化が進んでいるんでしょうね叫び







さて今日は、朝からRadianneの認定講師懇親会へ行ってきました~ニコニコ


場所は神戸オリエンタルホテルドキドキ

{D03419EB-525C-466B-A39B-E07F1941478D:01}






おいしいブランチを食べながら、認定講師の皆さんとお話ししましたラブラブ!



安本由佳先生と高田麻紀子先生に初めてお目にかかったのですが、あまりのかわいさに釘付けになりました~ラブラブ!




またこういう機会があれば、是非参加したいなぁと思います音譜


ご一緒してくださった認定講師の皆様、ありがとうございました☆










最後までご覧いただきありがとうございます☆