こんばんは☆





今日はとても暑くて、もう夏が来たな・・・と思ってしまいました叫び
早く秋にならないかな・・・笑







さて、今日はアップし忘れていたこの話題ですガーン




へぇ~、こんなのあったんだ!という感じで軽く流してくださいショック!
もう終わってしまっている話題の記事でほんと恐縮です・・・しょぼん







GWに、リッツカールトンのストロベリービュッフェへ行ってきました!!

{CECB2E5E-28CF-4B56-BB89-55646DDA719E:01}







いちごが大好きな私恋の矢


本当にたくさんのいちごスイーツの山ドキドキ


さらには、いちごのカルツォーネ、ピザ、リゾットまでラブラブ!




もうドキドキワクワクが止まりませんにこ




いちごのお紅茶やフレーバーウォーターなども楽しめましたよ音譜






現在、このストロベリービュッフェはもう終わってしまっているのですが、マカロンヘヴンというビュッフェを開催されていますひらめき電球




沢山の色鮮やかなマカロンやケーキ、フォアグラを挟んだマカロンバーガー、などが目玉だそうです得意げ







最後までご覧いただきありがとうございます☆