こんばんは☆




今日はクリスマスイヴラブラブ

しかし私は残業で、しかも旦那さんはごはんいらないとのことだったので、スーパーでハーブチキンを買って一人寂しく食べました。。笑







さて、仕事帰りにポストを除いてみると・・・


!!



なーんと、フィンランドからクリスマスレターが届きましたビックリマーク



{F99AA916-D342-48F7-A222-9847451F54A8:01}








今年の1月に新婚旅行でフィンランドを訪れたのですが、クリスマスに届くレターを申し込み、サンタクロース村のポストから投函していたのですニコニコ




全然記憶になかった。。。笑



でもうれしいな~!!!



封筒の中には、フィンランド語で書いてある読めない手紙と、2015年のカレンダーが入っていましたにひひ




またフィンランドが恋しくなってきました。いつかもう一度行ってみたいな~!!









最後までご覧いただきありがとうございました☆