こんばんは!

今日は、いつも通っているポーセラーツサロンvanille様のクリスマススペシャルレッスンで、ラ スイート神戸ハーバーランドへ行って来ましたラブラブ


{13289C8E-F3E5-4B05-A09D-DF1A73D30E0F:01}



すごくロケーションが良く、テンション上がりましたアップ





スペシャルレッスンで作った作品は焼成して頂いているので、また後日紹介させて頂きますニコニコ


レッスンの後は、楽しみにしていたランチワイン


{8452CF3D-8D65-411E-94C4-2297C9B3515B:01}



すごーく美味しくて幸せでしたラブラブ!

パンも最高!!

かなり、満腹すぎましたー合格





そして、クリスマスプレゼントでお紅茶とフィナンシェセットを頂きました音譜


皆さんとも交流できて嬉しかったです(*^_^*)



帰りに、レッスンで御一緒させて頂いたT様とS様とチェスティへ恋の矢


私はローラメルシエとチェスティコラボのメイクセットを購入ブーケ1


{5198056F-41ED-400E-852D-0AAC33137F60:01}



チークとアイライナーとリップ、クレームブリュレの香りのハンドクリームがセットになっていますクラッカー




とっても楽しい一日でした!





最後までご覧頂きありがとうございます☆