こんばんはクラッカー

台風が段々と近づいてまいりました汗
明日明後日が心配ですあせる
無事に通り過ぎて、被害などありませんように。。




さて、昨日はケーキ教室でガトーフランボワーズを習ってきましたいちご

{C84ED87E-0731-42A8-AFB8-55AEB9E13702:01}


二段重ねのケーキラブラブ

見た目からして可愛くて、絶対に受講しようと決めていましたアップ
メニュー変更の前にギリギリ受けられて良かったーDASH!


サワークリームとラズベリージャムを使用したクリームなので、さっぱりしていて甘すぎず、生クリームが苦手な私でも美味しく頂けましたコーヒー


二段に乗せるのは緊張したけれど、うまく出来てホッとしました音譜


やっぱりケーキデコレーションするの大好きですドキドキ上手くクリームが塗れるとかなりの達成感があります恋の矢





ご覧頂きありがとうございます☆