2022.Nov.12.
           Saturday.


                     ようこそ!慈愛⚙️部屋へ






きょうも御自由に読んで頂き
ありがとうございます。
最後までお付き合いのほどをww



こうして、不思議なことに
あなたに出会えたことに感謝しておりますおねがい









生まれたからには、死者にでも…
人はいつしか果たすものがある。

そんなあなたに『約束』はありますか?

ちいさなことからおおきなものまで照れ


友人と交わした、たわいもない約束。
家族との約束事。おきて。
大切なひととの盃から交わす誓い。
あるいは自分自身に向けての目標。

さまざまな場面の中に眠る状況から
10本の指の願い事。



勝手ながらに人はナニかを交わしているもの。


あれだけの年月から、
これからのこと。それからのこと。
どれだけ何かを信じて守れたのだろか。


アピールして、紡ぎながら誰かの手と繋がる、
線の糸と千の行方。




















すでに交わしたコトが果たされ次の大きな自分
に出逢ってるのかもしれませんし、

まだまだ!これからだッ の日常かもしれません。

どちらにしても、
みつけられてることが素晴らしいねびっくり




たとえ、もしも仮定のはなし。
約束を破っても、己の勝手だから、
また指切りをする。
もう二度と折れないようにww


鋼鉄の魂と鎖と掟と。チカラに変えることができるのなら、どれほどの向上心が芽生えるのだろうねグラサン

















.
.
.






両手で愛を抱きしめる日常があれば、
それもまた敗れた夢もチカラに変わる。

弱さをみつけることができたら、改善策を練るのも大切なこと。自分の心を組み立て磨いて鍛えることが強さとなる。少しづつだけどね!

















『志』を護りぬくと誓ったことが
何よりも生きる糧になり、繋いでいく運命。




思い出は最倖の宝物。
想い出は究極の引き金。


極限・あなたがいるだけで、充電完了!
ワンダフルパワーのバッテリーは想いのチカラ。








ほんとの別れから、果たすその日まで🖐️
笑顔で見送り、「さよなら」と。



“ 大丈夫 ” という、やさしい嘘をついてでも…

左目から映るは涙に沁みて一粒を流す、
右目で映す最期の面影を刻むは心の叫び。



深緑みたいに包まれて癒す…永久に続く魂。




漆黒の種がわずかな光の中で芽吹くまで
阿呆は約束と志と共に胸に抱いてます!


あなたにとっても大事な
こだわる愚か者に倖あれ!




大切な人に、
「ありがとう」と伝えられる刻、
前進の華となる人生でありますように愛お願いグラサンハート










                  To be continued.