木曜日は大好きな渋谷Banks cafe&diningでランチ!


まずは
サクサクジューシーな牛カツ!
ラスト一個だったからギリギリ~!
ここのお肉は本当に美味しいのです。

ここにきたら絶対食べておきたい、ふわとろパンケーキ❤

これは季節のパンケーキ。あんことマスカルポーネチーズのハーモニーに加えて抹茶の渋味がたまりません!

パンケーキやさんって沢山あるんだけど、ここのパンケーキは別格✨
週末は行列ができちゃう&数量限定だから、平日が狙い目かも!?

オーナーのDJ TAROさんもたまたま寄ってくれて、パチリ☆
王さまのブランチのナレーションのほかに、自分の番組やイベントもあって大忙しなのに、自らお店のメニューを研究したり仕入れにいったり、本当に努力家なTAROさん。だから、こんなにクオリティーの高いお店なんですね。
ご一緒させていただいたのはサンドイッチの老舗FANGOなど沢山のステキなお店を手掛けている関さん。
会話も楽しく、最高の幸せランチでした。