青森の父親からイロイロ届いた
右膝に違和感-DVC00371.jpg
 
その中にあった右膝に違和感-01_30_10_13009890.gifアピオス右膝に違和感-01_30_10_13009891.gif
右膝に違和感-DVC00372.jpg
ジャガ芋の一種みたいなんだけど、一個が親指の半分くらいのサイズで小さいのだ右膝に違和感-DIMG0218.gif
これ、ファーマーズの青森コーナーにもあったんだけど、結構高かったから断念したんだよね右膝に違和感-o00200020104403547090001.gif
 
父親は青森の道の駅で買ったから安かったみたいで右膝に違和感-Image0391001.gif
 
さっそくそのまま塩ゆでしてみたよ右膝に違和感-4umi_i4616.gif
右膝に違和感-DVC00370.JPG
 
味は芋じゃなくて、豆に近くて、甘くて美味しくてもう止まらん右膝に違和感-200909302017030001.gif
 
 
オダケンもルームメイトの娘もやみつきに右膝に違和感-o0020002010764830161.gif
 
 
ついついBEERもすすむぅ右膝に違和感-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f546.gif右膝に違和感-20080818145639.gif