今年もよろしくお願いしま~す右膝に違和感-20822292.gif
 
 
元旦は氷川神社で初詣~右膝に違和感-peti_e0238380003.gif右膝に違和感-DVC00377_ed.jpg
 
おみくじは小吉右膝に違和感-1256465754-562174.gif
『真面目に仕事をしていれば良いことがある』そう右膝に違和感-20100409090519.gif
 
 
うちの駅はスーパーや飲食店がほとんどお休みだったので、中目黒に出て右膝に違和感-01_30_10_13009890.gif三ッ矢堂製麺右膝に違和感-01_30_10_13009891.gifというつけめんの専門店へ右膝に違和感-2075.gif
 
 
メディアも絶賛という濃厚チーズつけめん 
右膝に違和感-DVC00385.jpg
さすが自家製麺だけあって、麺にコシがあってパスタのようにしっかりしてる右膝に違和感-peti_e019641.gif
 
 
スープは絶品チャーシューとゆずコショウ風味でさっぱりといただけました右膝に違和感-20080818145639.gif
 
 
濃厚チーズを麺に絡めてスープにつけて頂くんだけど、ワタシ的にはシンプルなチーズなしの方がゆずの味も効いてて好みだったわ右膝に違和感-20090525100852.gif
 
子供用に右膝に違和感-01_30_10_13009890.gifお子様つけめん右膝に違和感-01_30_10_13009891.gifもあり、オダケンは張り切って右膝に違和感-20080802223731.gifあの、すいません、おこさまつけめんください右膝に違和感-20080802223743.gifとオーダーしていました右膝に違和感-peti_e014442.gif
 
 
今年一発目から大人なオダケン右膝に違和感-20080818145639.gif
 
 
今年も美味しいものたくさん食べようね右膝に違和感-48954.gif