最近ハマッて2回も行ってしまった右膝に違和感-48954.gif右膝に違和感-20100103013018.gif右膝に違和感-DVC00254_ed.jpg
さすがコリアンタウン、豚肉もチヂミも絶品右膝に違和感-20100413090454.gif右膝に違和感-DVC00256_ed.jpg
 
一度は夜にオダケンも一緒、もう一度はオダケンなしのランチで右膝に違和感-20080818145639.gif
 
 
女子会ランチの後は韓国イケメン店員で話題の右膝に違和感-01_30_10_13009890.gifコーヒープリンス2号店右膝に違和感-01_30_10_13009891.gifコーヒー
 
右膝に違和感-DVC00259_ed.jpg
 
ヒャッホゥ右膝に違和感-20100317003306.gifたしかにイケメン右膝に違和感-peti_e0238380003.gif
 
 
そして…オバサマ達で激混み右膝に違和感-aaf848e00003.gif
 
 
メニューも値段も別に良くないし、セルフサービスだし、ただイケメン店員がいるっていうだけで、こんなに並んでしまうなんて、日本ってつくづく平和だなぁ右膝に違和感-peti_e014442.gif
 
 
そして私が頼んだ中国茶、透明なガラスの急須にはいっていたのは…ほとんどお湯…右膝に違和感-peti_e019522.gifしかもその急須は…まさかの垢だらけ右膝に違和感-DIMG0104.gif
文化の違いなのかもしれないけれど、ありえない右膝に違和感-peti_e020354.gif
 
 
勇気を出してカウンターに行きクレームをつけるつもりが、イケメン店員に右膝に違和感-01_30_10_13009890.gifあっごめんなさい右膝に違和感-01_30_10_13009891.gifと言われ、急須の受け渡しで手と手が触れ合った瞬間、すべてがどーでもよくなってしまいました右膝に違和感-o0020002010764830161.gif
 
 
やっぱイケメンっていいなぁ右膝に違和感-peti_e013238.gif
 
 
でも右膝に違和感-01_30_10_13009890.gifコーヒープリンス右膝に違和感-01_30_10_13009891.gifはもう行かないかも右膝に違和感-62502_5.gif
イケメンはテレビで充分だね
 
 
肉とチヂミは是非また行きたいぞ~右膝に違和感-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f546.gif
行くぞ、オダケン!!
今度は