先日、yayoさんの誘いで行った、青山のファーマーズマーケットで買った右膝に違和感-o0020002010647896901.gif
 
 
ネパール岩塩の右膝に違和感-01_30_10_13009890.gifルビーソルト右膝に違和感-01_30_10_13009891.gif
右膝に違和感-DVC00188_ed.jpg
右膝に違和感-DVC00189_ed.jpg
強力な酸化還元力を持つ不思議な赤い岩塩なんだって右膝に違和感-image0012.gif
 
そんな優秀な塩なのに300gで1000円なんて右膝に違和感-o0020002010764830161.gif
 
 
塩大大好きの私とオダケンは興味津々右膝に違和感-430bb9c562a0922a82b7902d755538d3.gif
 
 
 
料理にはもちろん、水道水に一つまみ入れればたちまちアルカリ水になるんだって右膝に違和感-peti_e014444.gif
 
 
入浴にも入れるとよいらしいんだけど、洗顔料に一つまみ入れてもよいと聞いて、半信半疑でさっきやってみたら、、、
 
 
肌がもちもちになって、若干明るくなったのだ右膝に違和感-image0012.gif
 
 
そこまで期待しないでやったからビックリしちまったよ右膝に違和感-01_30_10_16000557.gif
 
 
 
このスグレモノ岩塩、ただでさえ栄養素豊富なんだけど、フッ素も豊富だから歯磨き粉と一緒に歯磨きしてます右膝に違和感-em_36_11_699_si.gif
 
歯茎も引き締まっていいかんじ右膝に違和感-20100413090454.gif
 
 
 
この岩塩を入れ込んだ洗顔石鹸もあり
右膝に違和感-DVC00190_ed.jpg
これが、メイク落としも出来ちゃうこれまたスグレモノ右膝に違和感-peti_e014444.gif
男性でもリピーターが多いとは聞いていたけど、私もリピーターになりそう右膝に違和感-peti_e014437.gif
 
 
 
岩塩そのもののお味は…硫黄の香りと、独特の風味があって、私達は病み付き右膝に違和感-emoji42.gif塩分少ないからといって、毎日舐めまくっている…これはいけないかも右膝に違和感-peti_e021896.gif
 
やっぱり美容健康関係は大好き~右膝に違和感-430bb9c562a0922a82b7902d755538d3.gif
 
 
自己満足だけど、やめられないっす右膝に違和感-peti_e022685.gif