一昨日行ってきました~883829さんのブログ-65P600401_DCE.gif883829さんのブログ-65P600401_DCE.gif883829さんのブログ-65P600401_DCE.gif
 
 
朝10時から行ったので、まず最初に買うラーメンチケット(750円)もすぐ買えたけど、11時すぎたら長蛇の列883829さんのブログ-image.gif
平日なのにすごい人でした
 
 
5人で行ったんだけど、それぞれ違うラーメンを買ってシェアして食べ比べることに883829さんのブログ-180030004.gif
883829さんのブログ-DVC00230.jpg
 
 
27のブースには大行列の店と、閑散としてる店と両極端883829さんのブログ-peti_e020357.gif
 
とりあえず行列が出来てる店は抑ようと、「富山ブラック」と「無鉄砲」と「伊勢海老煮干しそば」をゲット。たしかに美味しかったけど、私的にはスープがしょっぱかったかな883829さんのブログ-em_31_34_900_si.gif
無鉄砲のかなり濃厚なこってり豚骨にはオダケンがハマって、めちゃめちゃ食べてた883829さんのブログ-65P600401_DCE.gif883829さんのブログ-peti_e020355.gif883829さんのブログ-DVC00215_ed.jpg
 
 
あとは、あまり並んでいないお店で気になった「札幌うまいっしょ」の味噌ラーメンと沖縄の「琉球麺侍」を883829さんのブログ-65P600401_DCE.gif
 
 
 
私的には「琉球麺侍」のあぐー豚を使った豚骨スープ、沖縄そばみたいな麺が美味しかったぁ883829さんのブログ-20100413090454.gif
 
 
 
それぞれ全部美味しくて大満足883829さんのブログ-DIMG00790001.gif
 
 
 
たくさん食べて883829さんのブログ-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f546.gif呑んで、ご機嫌でオダケンと駒沢公園内のトイレに行ったら…
 
 
なんと私が用を足してる時にオダケンが脱走883829さんのブログ-image.gif
 
なんと、そのまま迷子になってしまったのです883829さんのブログ-01_30_10_13012457.gif
 
 
名前を呼びながらあちらこちら探していたのですが、なにせ相当な広さの駒沢公園883829さんのブログ-125025_17.gifチャリでも探し回って、迷子の放送も2回かけてもらったんですが見つからず883829さんのブログ-peti_e020354.gif思わずイロイロとネガティブな想像をしてしまいました883829さんのブログ-aaf848e00003.gif1時間半後に林の中で遊んでいるのを友人が発見してくれました883829さんのブログ-img.gif
 
 
 
見つかって再会した時、オダケンが最初に発した言葉が『お腹すいた~』
 
 
ホッとして泣きながら写メをとる私
883829さんのブログ-DVC00233.JPG
 
 
そしてオダケンと私は、そのまま『琉球麺侍』へ向かい、再び舌鼓をうったのでした…883829さんのブログ-64123.gif
 
 
ちょっぴりほろ苦いラーメンでした883829さんのブログ-65P600401_DCE.gif