電車遊びばかりでなく、たまには一緒に勉強もしなきゃなぁ883829さんのブログ-peti_e024334.gif
 
自分が勉強嫌いだから、なかなか気が進まず、時々だけど、一緒に机に向かうように心掛けてます883829さんのブログ-peti_e021885.gif
 
あいうえおはまだ無理だけど、同じ絵を線で結ぶ遊びをしています
883829さんのブログ-DVC00121_ed.jpg
 
初めはぐじゃぐじゃの線しか引けなかったけど、少しずつ出来るようになってきたメモ
883829さんのブログ-DVC00015.jpg
 
 
誉められると張り切ってました883829さんのブログ-peti_e019644.gif
 
 
寝室にはトーマスのあいうえお表を貼って、毎日楽しく読んでたんだけど、最近見慣れてしまいポスター化してるし883829さんのブログ-125025_17.gif
毎日書こうと決めたblogも、すでにこの有様の私883829さんのブログ-125025_17.gif
 
 
伸び盛りのオダケンの学習は続けるぞ883829さんのブログ-20100413090454.gif