始めましてニコニコ


アラフォー

3姉妹のママのらいです。


家族構成は

旦那さん アラフォー

長女 成人

次女 高校生

三女 中学生


です。



私が副業を始めたきっかけは


病気を患って働くことが難しくなりました悲しい

ですが、教育費がとてつもなくかかるので専業主婦になる事は難しくて、試行錯誤しながら副業を始める事に…



最初は何も分からなく辿り着くのは

アダルトばかりガーン


その次は、怪しい案件ばかりガーン


副業で稼いでます飛び出すハート


ってキラキラしてる方をネットで見かけるけど

嘘じゃん真顔

って何度も思いましたね。



そんなこんなで、やっとこ安定出来きまして、紹介する側になれました指差し


もちろん、良質な案件を求めて自分もやってます飛び出すハート


少しでもお約束に立てればと嬉しいです目がハート


これからどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ