なんにも考えてない。 -8ページ目

夢の時間

今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中
もし今、3日間好きなことしていいと言われたら…?
それはこどもと一緒にいるかいないかで全然違います(^_^;)

もしこどもたちと一緒にいる3日間なら…
1日目→ディズニーリゾート満喫☆
2日目→温泉♪…と言いたいけど子供が足滑らしそうなんで、日帰りのスーパー銭湯とかで入って食って寝ての繰り返し☆
3日目…現実に戻る準備(^_^;)ひたすら家事とか。そして昼寝(-_-)

んでもし一人になれる3日間なら?プラン①
1日目…やっぱディズニーリゾート(^_^;)閉園までいちゃる。パレード観て花火観て泣くのら…。んでそっから飲み行って夜明け前までカラオケ!夜明け頃寝る。
2日目…昼頃起きてやはり温泉地へ♪舞浜からだと箱根が近いんだろうか?でも3日目が近付いてることを考えて敢えて県内に戻る(^_^;)湯沢温泉の方に行くか。温泉とマッサージを堪能するのら☆
3日目…地元へ帰り地元の仲間たちとファミレスいまくる★喋って笑ってストレス絞り取る(>_<)

プラン②
憧れのメンズとデート☆福山さんとならまったり坂道のある街を歩いて温泉。雄輔となら水族館と動物園!2デイズ!ノックとならおうちでのんびり鍋パーティ!
…なんか、あまりにも日現実的過ぎて泣きたくなってきた(-_-)

最後の伊藤アナの一言待ち。

占いって信じる? ブログネタ:占いって信じる? 参加中
悪いことに限って信じてしまうくみりん…。

下位だったりするとかなり慎重に行動してしまう。かえってそれが仇になってしまうことも(>_<)


逆に上位にも関わらず嫌なことがあったり。


同じ星座の人が同じ運命だったら人の人生は12通りになってしまう。



結局は占いなんて怠け者の運命(SMAP)ってことすか。




てかね、酔ってるんです…私。変なアルコールの缶チューハイは悪酔いの元(+_+)

いろはにほへと。

日本に生まれて良かった? ブログネタ:日本に生まれて良かった? 参加中
結論は、日本に生まれて良かったと思う。

日本って不思議な国。

こんな表現力豊かな言語はどこの国にもないよなぁ。

愛についてのことば


夢についてのことば


笑いについてのことば


逆に


怒りについての言葉


悲しみについての言葉


自分の気持ちを伝えるには日本語が一番伝わり易いと思う。



私はまず色々な人に気持ちを伝えられる人間にならなきゃ(^_^;)