なんにも考えてない。 -7ページ目

やっぱ

歌手デビューしたら、誰にプロデュースしてもらいたい? ブログネタ:歌手デビューしたら、誰にプロデュースしてもらいたい? 参加中
断トツ福山さんでしょ。だって好きなんだもん。私の場合squallよりKISSしてタイプ(^_^;)
私は柔らかく歌うのを苦手としてまして。相川七瀬ちゃんとかを得意としとるんです。バラード系が下手なんだー(+_+)

あとは…hydeとかもいくない?良くない?しまった忘れてたマッキーが2番だ!槇原敬之が良い!

あ!となると…あと松っちゃん!チキンライスは何度も泣いた~(T_T)



うわ~超カラオケ行きたいよぉ!!

ハマったもの全部なんだけどなぁ

ブログネタ…あの漫画の20年後が見てみたい?うーん…じゃあ主な3つをチョイス。
①動物のお医者さん→ハムテルと二階堂がちゃんとやれているか?漆原教授から逃れられてるのか?チョビは残念ながら20年も生きられないから…2代目チョビは存在するか?菱沼さんは結婚してるのか?

②MIND ASSASSIN→かずいはおそらくダンディな姿だろうが…頭ぶつける天然ぶりのは健在だろうな。虎弥太が大人になったのが観たい!

③聖闘士聖矢(笑)→みんなどうなっちゃってるんだろ(笑)現役で頑張ってんのかな。一輝はこの20年で何度復活してるのか?そして老師は生きてんの?


あと本当はパタリロ!入れたかったけど…あれは今のままでいいよな(笑)って思ったんで…あ、でもやっぱバンコランの老け模様知りたいしヒューイットがチッチャイ子好き→20才位の子好きに変化してるかとか知りたいなぁ。




………これ、誰かついてこれてんの?(^_^;)

しらねぇ

シナモンで恋をしてみない? ブログネタ:シナモンで恋をしてみない? 参加中
マクドナルド
シナモンメルツ


知らなかった(>_<)それで恋が出来るならおやつの時間ごとに食べるよ(;_;)