むかつクイズ ものすごい
面白かったです!

企画も表情も魅せ方も
全部爽快な感じでした。



大倉くんのは  分かった4!
ヤスくんのも 分かりました6!



パンぱんだのお2人が難しかったけど
答え分かった瞬間、(°∀°)ヒィィィィ  ってなった。


UFOも まさかそういう事だとは
誰も思わない…👀




個人的に大きな見どころと
感じたのはヨコヒナさんですかね!!

(耳打ちもあったしな。)


美味しさしかなくてずっと
見ていられるプリンのシーン。








そして
シュークリームとエクレア。







これ高校生の時に放送されてたら
友達とやりたかったw



今もやれるかな?

同クラスの女子が20歳超えてた場合
面白いって思うかな?

みんなで盛り上がりたい。




クロニクルは家族みんなで
盛り上がれるからいいですね!

ものすごい平和な番組。




来週も楽しみにしてます(*'▽'*)♪