今回 友よ 買うかな?
自分の中で大きく迷っている。

きっと周りのeighterさんは
しっかり買うのだろう と思います。


素敵なレポ期待してます!
(今はブログめぐり控えてるけど。)



でも これを機にあえて全部を
追わないようにするのもありなのかな

って真剣に考えてます。


しっかり迷ったうえで
ちゃんとした決断を下したいと思います。



エイトごとは

大人になってからまたハマりたい
と思うようになったのかな。



鉄腕DASHもしっかり見れたし、
TVはとても充実してる。

それ以外は大人になってからでもいいやって。



別に軽い決断じゃないですよ。



彼らが本気になればなるほど
大人になったらまた応援するね!

という気持ちが高まる。



今はフジファブリックを
見ていたいのかも。。。

錦戸くんもCDを出すわけだし( ´ ▽ ` )



今はCDを追える環境にない。

買い物が自分の人生の
ちょっとした負担になっている。

本来ならばストレス発散のためのものが
ストレスになったりもしている。


楽しんでもらいたい。
たくさんの人に。

そのために 今は少しストップ。





手話サークル。

彼は来なかったけど
とても楽しかった(* ´ ˘ ` *)

文化祭 手話仲間と巡る予定です。


私みたいな人にも話せる子が増えて
午後はご機嫌です。




また明日頑張りますヾ(●´∇`●)ノ