ランさんの受講生です照れ

不登校から7年目になりました。

無所属の16歳の息子がいます



私は2年前から毎朝、自室で瞑想をして気分をスッキリさせ、講座の復習や本を読んで、心を整えてからリビングへいくように心掛けています。ウインク





そうしないと不安からの声かけ、絶対してしまうからです💦自覚しています。






引きこもっていた子供が少しずつですが、成長してきました。






ちょっとした事ですが

ご飯を作ってあげると

よく『ありがとう』って言ってくれます照れ





何も言わず、沈黙を大切にしていたら

実は学校が嫌でトラウマ級だったと

7年前の本音もしてくれるようになりました照れ






ママには何を言ってもムダだと、心を閉ざしきっていた頃を思い出すと、だいぶ変わってきたように感じます照れ






ランさん、ありがとうございます。

くじけず、息子が自分のみちを見つけるまで

信じていきますウインク✨✨