マインドフルネス&瞑想をして早くも1年半が過ぎました。自分がアップデートする日々を綴っていきたいと思います照れ





瞑想を毎日していると気持ちが落ちつき、穏やかになり、自分も、周りの人も(毎日ケンカばかりしていた主人まで!笑)受け入れられるようになり、自分でも驚いています笑






(マインドフルネス、本当にすごいです!)




幸せ実感力もついてきて、以前は当たり前に思えていた日常、例えばお天気が良いこと☀️や、自分が暖かく感じることに気付けるようになりました。





朝起きたら5分瞑想➕朝ヨガ30分しています。
youtubeのb−lifeのマリコさんのペース、現在の私に全て心地よいです。








気持ちの良い朝☀️✨がスタートでき、家事も仕事も以前よりサクサク進んでる感覚を味わえるようになりました。




それでも
病み落ちしそうになったら、まずは『自分は今、不安定なんだな』と客観視できるようになりました。照れ









私のように少数派の子育て、不登校でしんどい思いをされた方、現在もしんどい方のお力になれる事はないか?問いかけしながら



日々邁進しながら情報発信していきます。




私が考案している癒しサロンがカタチになればと思っています。ボランティア活動で支援中の方々に、アドバイスも頂きながら動いています。




どうぞ今後ともよろしくお願い致しますお願い