10日施設の第1回の運動会でしたキラキラ私は担当だったから前の日から準備をしたりしたわチョキ担当は2人ですキラキラ相方は男性ですアップとてもやりやすかったわチョキ
入居者様もとても楽しかったと喜んでくれたわ
88342288さんのブログ-111222_2125~010001.jpg
私は22日と23日で一足先にクリスマスを彼と横浜で過ごしましたチョキ凄く私が泊まりたかったホテルだったので嬉しかったわキラキラ次の日にお昼は横浜中華街で~チョキ
とにかく寒かったから中華街で食べた時は身体が温かくなってきたわキラキラおいしかった