クリスマス私は22日と23日で一足先にクリスマスを彼と横浜で過ごしました凄く私が泊まりたかったホテルだったので嬉しかったわ次の日にお昼は横浜中華街で~とにかく寒かったから中華街で食べた時は身体が温かくなってきたわおいしかった