yaseiの最強ブログ!!

yaseiの最強ブログ!!

タイトルに書いてある通り、このブログは最強・・・ではないけど(笑)みんな見てね!

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!\(^o^)/

前の更新から、どのくらい経ったことか…
それはさておき、皆さんに、お知らせがあります。

4月10日
13:00~
大井町のきゅりあんで、
コウミュージックスタジオ主催の
発表会があります!!
入場料は無料で、今回の地震の募金もやっています!

このブログを見た人、そして音楽に興味ある人は、ぜひみにきてくださいm(__)m
もしわからないことがあれば、コメント又はメールください!



(地震の影響で、場所が変更する場合があります。)

Android携帯からの投稿
さっき書いたブログの写真よーく見たらマボ豆っ(フ)って書いてありましたあせる

あと、同じブログを二度載せてしまったので気にしないでぐださい。二つとも、記事は同じです。