お知らせおはようございます!\(^o^)/前の更新から、どのくらい経ったことか…それはさておき、皆さんに、お知らせがあります。↓4月10日13:00~大井町のきゅりあんで、コウミュージックスタジオ主催の発表会があります!!入場料は無料で、今回の地震の募金もやっています!このブログを見た人、そして音楽に興味ある人は、ぜひみにきてくださいm(__)mもしわからないことがあれば、コメント又はメールください!(地震の影響で、場所が変更する場合があります。)Android携帯からの投稿