いつもたくさんの
いいね!コメントありがとうございます

そして…
やっと灯りが見え始めたおかぁちゃんに
なんともあたたかいお言葉を下さり
またまた感謝の気持ちでいっぱいです♡

嬉しすぎて
箱ティッシュを使いすぎ
予備がなくなってしまうところでしたー爆笑

おかげさまで
『のほほん元気パワー流れ星
驚くほどに急上昇できましたキラキラ


我が家の愛犬
チワワの
『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾

そっとおかぁちゃんを
見守ってくれてるようですね照れ
ありがと♡


さてさて
そんなおかぁちゃん…


いつもの道端で出逢いがありましたピンクハート

ブログでも何度か登場している
景色のキレイなとこ
              下矢印ポチっと〜♡
テクテク…音符


のーんびり歩いていたその時!!


👀✨およよ?


やたらと主張してくる色に
目も心も1点集中 真顔キラキラ


心ときめく物を見つけた時!!

どんな場所であろうとも
フラフラ〜っと近づいて眺めるのが
大好きなおかぁちゃんは…
ここでもその得意技を本領発揮 グラサンキラキラ

肝心の見つけたものがこれ下矢印
上矢印
女の子にしちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅ

コンクリートの隙間の
こんな、ちびっとばかしの土から…
(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)うるうる…


遠くから見た時は
誰かが造花を捨てたものだと思っちゃったアセアセ
Xmasクリスマスツリーの時期に有名な
ポインセチアに思いっきり似てるけど
そうなのかな…


こういうの見ると
メッセージをくれてるような…

『生きる力ってすごぉ〜いお願いキラキラ

私も一緒に頑張んなきゃ!!
って思うんです(´ー`*)ウンウン


「こんなところでどしたーん照れ
「種からここまで育ったん??照れ


ぶつぶつ…唇


ながめて…話しかけて…
25分経過…


「暑いっアセアセ
「おかぁちゃん干からびる滝汗もやもや


とりあえず家に避難🏡
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


気が済むまで話し…見つめたものの…
なんだか心配 ショボーン



暑さに負けないかな…
梅雨で雨も多いけど、あの土の量じゃ…
誰かに踏まれないかな…
(๑•́ω•̀๑)しゅん


そーっと抜いて
大きな鉢に植え替えてあげようかって
思ったけど、しっかり根付いてて
傷つけても可哀想だし…

あんなに大きく育ってて
その場所が居心地いいかもしれないし…

ここはそっと見守ることに決めましたウインク


しおれて元気ない時は

『お水の配達 みずがめ座
『がんばってねピンクハートって声かけ』

こうするもん音符って勝手に決定〜星


あっ!
声かけは常にどんな時も大切〜ちゅーラブラブ

「やっほ〜♡」
「お元気でっか👀」
「今日は暑いですねぇー太陽
「すごく可愛いよぉキラキラ

心こもってたら
なんでもいっかぁ〜デレデレルンルン


とにかく!!

季節や生えてる環境もあるけど
1秒でも
長く・元気に・可愛く
育ってね チューラブラブ


少しでも
想いが届くといいな 流れ星