このあいだ
大好きな日向ぼっこが出来なくて
ガッカリだった

我が家の愛犬
チワワの
『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾


今日のお天気は…
傘
大丈夫でしょうかね…ショボーン


|ू•ω•)チラッ



大好きな窓辺ではいるけど…
なんかやっぱり元気が今ひとつ ショボーン
困りましたねタラー

あっ!!
おかぁちゃんがやってきましたよキョロキョロハッ

「パ・パ・サ〜ン チュー音符

「お元気でっか?グラサン


「えぇーびっくり

「何その哀愁漂う感じは…ニヤニヤアセアセ
「ちょいちょい、パパサン?聞っきょる?」


「もぅ…また元気ないよっ真顔ハッ

「いかぁーーーーーーん!!!」

「どんよりから脱出せねばならーん真顔炎

「い・ま・す・ぐ・に!!」

おかぁちゃん
パパサンを助けてあげようと
気合が入ったみたい キョロキョロハッ

どうなるのか
ソッと見守ってあげましょうウインク星

「ジャーんキラキラ
「パパサン大好きなおもちゃ〜音符

ぴ〜ブルー音符ぴ〜ブルー音符

「これでどーだ!!ピーピーってグラサン


「いいだろ〜?爆笑


「えーガーン

「じゃあ、これは??トランポリンキラキラ

ぴょーん♪

「楽しそうやろ?」
「もっと高く飛べちゃうわよんニヒヒキラキラ

ぴょーーーん♪♪



グギっ!!

「ハヒィっ滝汗ガーン



あ〜ショボーン

どうやら
おかぁちゃんの背筋…
やっちゃいましたね グラサン


「へ?滝汗

「だ、大丈夫ですよっ滝汗タラー

「何もなって…」


ピキっ!!

「な…い…よチーンガーン


ちょっと飛べたからって
調子にのるからこうなるんですよショボーン

「よ、よしっ!」

「こうなったら最後の手段!!」

「世のわんにゃん達がこよなく愛すやつー」


「今日はペロペロだけじゃないのだニヒヒキラキラ

「テンションあげるために動きをプラス!」

「パパサン!いくよっ真顔キラキラ


よぉーい、アクション🎬キラキラ



うわぁ〜タラー
おかぁちゃん食べさせたげるの
下手くそニヤニヤうずまき

パパサンの鼻につけるわ
何!?あの最後に

『ボトっ』

って…

「パパサンちょっとご機嫌なったかな〜デレデレ

「さすが、ちゅ〜るやなぁOK

「あっ!!もうこんな時間ハッ


パパサンに夢中で
家事を忘れていたおかぁちゃん…

慌てて動き出しましたキョロキョロ


でも…

もやもや キッチンで グギっ!
「はっアセアセ…ひふへほ…

もやもや 洗面所でピキっ!
「痛っアセアセ…リアンが食べたい〜なんて…

このあと
痛みから漏れる声を
家中あちこちにばらまき…

さらには
みんなにバレないようにと
ごまかそうと変に言葉アレンジニヤニヤもやもや
このような1日を過ごすのでした星


なになに??

パパサンから
皆さんにお話があるみたいですよウインクラブラブ


あと、どうでもいいですが…
おかぁちゃんも
大丈夫なのでご安心をっウインクキラキラ

では流れ星