おはようございます太陽

いつもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます照れラブラブ
次のブログを書く励みになってます照れ


とっても嬉しいことに
ルークちゃんのルーママさんから
『うちの仔見て♡バトン(ᵔᴥᵔ)』を
受け取りましたお願いキラキラ

いつもお散歩中に全力で走る姿が
カッコよく、やんちゃなルークちゃんですあしあと

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日はバトンを受け取ったということもあり
いつもとは違って
『パパサンの自己紹介星
をしたいと思いますウインク


いつもブログに遊びに来てくださってる方は
今までと同じ写真となりますが
最後まで読んで下さると嬉しいですお願い


我が家の愛犬
ロングコートチワワの

『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾


星 生年月日・・・2009年12月19日(10歳)
星 大好物・・・・『ちゅ〜る』
                         『ちゅるビ〜』
星 名前の由来・・主人のバイクの排気量が
              883ccで、日本で
                       『パパサン』って呼ばれてい                         て大切な愛車と同じ名前に
         したかったから
星 性別・・・・・・男の子
星 性格・・・・・・気まぐれで、気が強い

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
次は!!

たくさんの方に
『パパサンの表情豊か!!』
って言ってもらえて嬉しいので
選りすぐりの表情と特徴をまとめた写真ですニコニコ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いかがでしたか??

少しでも
パパサンのことを知ってもらえたら
おかぁちゃんは嬉しいですお願いキラキラ

これはほんの1部で
まだまだ沢山の表情で
楽しませて・癒して
くれてますニコニコ

これからも遊びに来てもらえると
パパサンも、おかぁちゃん
宇宙に飛んでいってしまうぐらいに
とっても喜びますラブ
どうぞよろしくお願いしますあしあと


バトンのお約束があるみたいで調べてみました

ルール
     星  バトンをもらったら、何人でもいいので次の                方へ回して下さい。
             回さなくてもOKです。
      星  スルーは悲しくなるので"受け取りました"だ             けでもお願いします。そのままバトンを回さず             ブログを書いても構いません。
      星  回ってきたブログをリブログして、次の方へ
             回して下さい。


そして!!
私が次にバトンを回すのは!!
我が家の愛犬
チワワの
『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾』
この決まり文句を気に入って下さり
真似っ子しているという

いつも
可愛く♡
面白く♡
楽しませてくれる
パピヨン犬サリーちゃんのママさんに
決めさせてもらいました星


よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



それでは