昨日のお昼…太陽

ホームセンターへ買い物に出かけた
おかぁちゃんが帰ってきました
🚗³₃Boooon!!♡

「ただいまー!!


我が家の愛犬
ロングコートチワワの

『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾

今日は
おかぁちゃんが帰ってきても
嬉しそうじゃないみたいですね滝汗

「どしたん?パパサンびっくり

「パパサンにお土産あるのになぁーグラサンキラキラ


|ू•ω•)チラッ



でた!!
興味のあることには耳が
『ダンボ👂🏻』

「あげよっか、どうしよっかな〜チュー

「いる??👀」


「よし!じゃあ見せるよ?」

「よぉーく、目をひんむいて見たまえ!!」


ジャッじゃーん星



「どうだ!!


「参ったかーグラサンキラキラ


「今日はね?違うやつ照れ

嬉しいことに
またまた違う読者さんから
今度は『ちゅるビ〜』も試してラブラブ
ってリクエストがお願いキラキラ

前にリクエストして下さった
『わんちゅ〜る』を喜んで完食したので
新しく買ってきたんです照れ




「パパサンラブラブおやつラブラブ



⬆︎
喜んで高速お座りする動画
再生出来なかったらすみませんアセアセ

お座りって言ってないのに
少しでも早く食べたいのか
『おやつ』の言葉に

『高速反応流れ星
『高速お座り流れ星

今回も匂いを嗅いだ瞬間から
とてつもなく大興奮炎

『ちゅるビ〜』が1口サイズで
1粒食べるのに1秒ぐらいしか
かかってないアセアセ
(絶対に噛まずに飲んみょるよね?って本気で思った)


美味しすぎてキラキラ
嬉しすぎてキラキラ
動き回りすぎ…ニヤニヤ


喜んで食べてる姿をお届けしたいと
頑張って写真を撮ってみたものの
全部ブレててボツ笑い泣きうずまき


「パパサン アセアセ 落ち着いてアセアセ
「食べるん早いけん、もうなくなったびっくり


「おやつ、もうないよアセアセ


「今日は おしまいグラサン

テケテケ…あしあと
ぴょこっ星


ちゅ〜る、ちゅるビ〜、ちゅ〜る
ちゅるビ〜ちゅ〜るちゅるビ〜

( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

ややこしすぎる滝汗タラー


こうなったら
まとめて!!!!
『ちゅ〜るビ〜星


これでいいんちゃう?デレデレラブラブ

「なぁ〜ラブラブ パ・パ・サンピンクハート

(パパサン心の俳句、第3句)
 

ごもっともですグラサンキラキラ


このあと
おかぁちゃんは
こないだのシュークリームに使った
カッテージチーズの余りで
ケーキを作って食べましたチーズ


「はぁ〜ピンクハート
「今日も楽しかったデレデレ

こうして
おかぁちゃんの一日が過ぎていくのでした流れ星