今日の昼下がり太陽


我が家の愛犬
ロングコートチワワの
『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾

お気に入りの
場所にいるのかな?👀


|ू•ω•)チラッ


やっぱりいましたよ爆笑

でも…
なんだか表情が…


若干わらってるような…
怪しいというか…
なにを考えてるのか…

とにかく
近寄り難い雰囲気をかもし出してますねキョロキョロ
今日はそぉ〜っとしてあげましょうウインク


その頃…
おかあちゃんは👀

「シュークリーム作りたいなぁーデレデレラブラブ

「いつもより気合い入れて作ろっと真顔炎



では、キッチンへ
レッツゴー٩(•̀ω•́٩)≡:



「スキップ!スキップ!らんらんら〜んニヒヒ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

星 クリーム作り音符

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
おかぁちゃんが好き勝手に
クリームを人に例えたら

カップケーキ カスタード・・・・誰もが知ってる有名人♡
カップケーキ チョコ・・・・・・甘いマスクで子供の人気者♡
カップケーキ ミックスベリー・・甘酸っぱい恋に夢中の女の子♡
カップケーキ チーズ・・・・・・淡白な性格の爽やかさん♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

つづいて
星 シュー生地作り音符

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

     星 1cmの口金のついた絞り袋に生地を
           入れクッキングシートを敷いた鉄板に
           絞りだし、霧吹きで水をかける音符
⬆︎
おかぁちゃんは霧吹きを持ってないので
指に水をつけて、究極の優しさで
『よしよし(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)』しときました!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
   


おかぁちゃ〜ん!
焼けましたよ〜!!


「あっ!!呼び出し 真顔


「オ〜ブンちゃ〜んラブラブ

「お・ま・た・せ〜ちゅーラブラブ


「よい!真顔 キラキラ
「とてもよい出来じゃ!真顔キラキラ


「んもぉ〜ラブラブ
「こんなにキレイに日焼けしてっデレデレラブラブ

「おかぁちゃんが
もっとオシャレにしたげるわよ音符


半分に『切り切り〜ピンクハート
クリーム『ちゅ〜ピンクハート

「お粉で可愛くお化粧ブラシちゅーして…」



でっきあっがり〜キラキラ


(飾りのミントはおうちのをブチッ!とちぎって使用)

クリームがちーっとばかし
ゆるくなったみたいですが
おかぁちゃんのお目目👀が
飛び出すポーンハッほど
どれも美味しかったようですよ照れ

出来上がりを首を長く🦒して待っていた
ねぇーちゃん!
キッチンで食べ始めちゃいましたもぐもぐ


テケテケ…あしあと


!! この足音は!!



そう!
パパサンですチワワ黒あしあと

食べ物のことになると
やたらと鼻の能力を最大限に
発揮するんですよねグラサン


今日は
もらえないって察したのか
ここで待機してたら
必ず食べれるであろう

『意地でもおこぼれもらいますよ体勢』

に入りましたよグラサンキラキラ


でも…
パパサン?

ホントにそこでいいんですか?真顔キラキラ
待機位置合ってます??


口の真下に居たんじゃ
頭の上に食べカス
キレイに降ってくるだけですよニヤニヤうずまき


このあとも
頭の上が散らかってることも知らず
勝ち誇ったかのように
堂々と
待機位置で待ち続ける
パパサンニヤニヤもやもや


星でも星
そこは やっぱりねぇーちゃんウインク

シュークリームの生地だけ
ちぎってあげてました照れ



ピンクハートよかったねピンクハートパパサンピンクハート