我が家の愛犬
チワワの

『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾

太陽鳥のお着替え中

「パパサンごめん…頭に引っかかったニヤニヤタラー

「ちょっと… 笑い泣き



。+゚(*´>艸<`*)ププ〜。+゚






おかぁちゃん
面白くて気に入ったので
写真を撮ったみたいですよカメラキラキラ

「パパサン、鏡見てみー音符

「ほれっ鏡


「なっ 照れ面白いけどなんかいい チューラブラブ

こんな感じで
楽しく朝が始まったおかぁちゃん ニコニコ
今日はどんな過ごし方をするのかな👀

「気分もいいし!」
「また、パン食パンでも焼こっかな〜チュー音符

天気太陽の日…
気分ルンルンのいい時…

おかぁちゃんは
パン食パンを焼きたくなるようです爆笑

「今日は…」
『ちぎりサンドイッチ星に決めた!



では、キッチンへ…

GO〜=≡( ๑´・ω・)


星 材料をバッサバサいれる音符


星 オーブンレンジで1次発酵する音符

いい仕事をしてもらう為に
「いつも美味しく焼いてくれてありがとうお願い
と、感謝の気持ちを伝え…

「もちろん今日もバリバリ頑張ってくれるよね真顔
と、少しばかりの『圧』をかけておく。

出来上がるまでの
今日は…80分ぐらい…

ねぇーちゃんに頼まれたマスクを
作るみたいですよキョロキョロ


ミシンで
ギュイ〜ん音符

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「よーし!!なかなかいい出来キラキラ


おかぁちゃん!
1次発酵おわりましたよー!


ベーカリーレンジに呼ばれたおかぁちゃん
パン作り再開食パン

        星 1次発酵できた生地を取り出し
              今回は16等分に分けて丸め
             8分ねんねこりんさしたげるzzz
    

    星 スクエア型の容器に入れ、2次発酵音符

    星 出来たら溶き卵🥚をぬりぬり〜音符


星 オーブンで焼く音符


ここから16個のパン食パン
切り込みを入れて
好きな具をテキトーに挟んだら!!

こんなん出来ました〜流れ星

おかぁちゃん?
気づいてます??

肝心な仕上げ…
キュウリ🥒の位置がバッラバラですよ滝汗うずまき


挟む前に
意識してましたよね?

なぜこうなった??
なぜ整列させなかった??

おかぁちゃんの目はどこを見てた?滝汗

しかも…
変なくせに

「私くし達キュウリ🥒はここです!!」
 ̄^ ̄)ゞ ピシっ

って濃い色の皮が主張してますよ〜笑い泣きタラー


「あれ〜びっくりキュウリ🥒へんっアセアセ


「えっ?ニヤニヤ

「パパサン…」

「なんかビミョーな励ましやけど笑い泣きもやもや


いつも肝心なとこが抜けてる
おかぁちゃんですが…

パン食パンは柔らかく!
ほどよい粘みと、生地の伸び!

とっても美味しかったようです照れラブラブ


おかぁちゃん?

おかぁちゃんは
今のままでいいんですよウインク流れ星