我が家の愛犬

チワワの
『パパサン ‎´•ﻌ•`🐾』


今日は、娘2人も一緒に
パパサンのお散歩へ行くことにニコニコ音符

私 「パパサンの散歩行く??」

                娘 「行く行く〜爆笑



私 「パパサン散歩いく??キョロキョロ


これまた
ごっつい眼力でのアピール 滝汗

「やっぱりやーめた!」
なんて言葉を発したら…

あ〜アセアセ
考えるだけで恐ろしいアセアセ 

よし!早く散歩へ連れ出そう グラサン


「準備でーきた!」

「パパサン外行くよーニコニコ


テケテケ♪♪

「今日は、ねぇーちゃんもおるよキラキラ


娘 「パパサンと散歩楽しみやな〜爆笑


「パパサン何しよん??」

「ほれ!行くよ!!」


ほいでは



٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!




娘 「パパサン嬉しそうやなー 
爆笑


                 
                娘 「・・・で、こんな事があって…」

                私 「へぇー!そんなんじゃー!」


ヽ(。>▽<。)ノ わっはっはー



            娘 「なんかパパサン
                  歩くん遅くなったけど大丈夫?」

            私 「気のせいちゃう??」


娘 「見てみてー!」
「ちっさい時にパパサンの足が落ちたとこ!」


私 
「ほんまやなー!懐かしいなぁー照れ

        「今でもたまーに落ちるけどなーもやもや




ここからしばらく
穴に落ちた事件について語られ…


チックタック

パパサンにとって
地獄のような散歩が続き…



やっとこさ家へ到着🏡





「パパサンおいでー おいで



トコトコトコあしあと



「パパサンお散歩お疲れ様 ウインク


このあとも
いーーっぱい
しつこいぐらいに

『なでなでバイバイ

してあげたので
少しは機嫌がよくなったと
お母ちゃんは勝手に思ってます チュー音符


それにしても
眼力
ごっつかった…ニヤニヤうずまき



「え?パパサンなぁに?



ここで
パパサンから
皆さんへ
お願いがあるそうですキョロキョロハッ



みんなオイラのこと
怖がらないでおくれよぉ〜もやもや


との事です ウインク

どうやら
散歩してる時の
あの表情のことを
気にしてるようですね キョロキョロハッ




みなさん

もちろん



怖がってる…




なんてこと……




ないですよね 滝汗ハッ




またパパサンに
会いに来て下さると嬉しいですお願いキラキラ

(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ




今日も最後まで読んでくれて
ありがとワン ´•ﻌ•`🐾