先日、電気屋さんへ行って、レジで並んでいたら、娘が何かを見つけてじーっと見ている…

娘の目線の先には、なにやらボトルが…

そこへスタスタと速歩きして、手に取り目を輝かせてニコニコ顔で私のもとへ…

それは、娘が小さな頃から大好きな、泡風呂の入浴剤爆笑

昨日、娘2人と泡風呂しましたキラキラキラキラ
{7515CF43-C87F-4C40-A8A0-E56E0506ECAD}

たくさんの泡に包まれ喜ぶ子供たち
ヾ(●´∇`●)ノ

頭に乗せて『ソフトクリーム〜ピンクハート
鼻のしたにつけて『おひげ~ピンクハート

ギャハギャハ笑う子供を見て癒される私
(◍′ω‵◍)

青リンゴの匂い、泡に包まれ、気持ちのいい
時間が過ごせました〜ルンルン

明日から毎日、泡風呂になるかも(๑´ㅂ`๑)笑笑