こんばんはー!


今日は営業終ってからまおさんに
シャンプーしてもらった矢野ですw笑


今日はじこれっすんでワインディングしましたー(^^)


photo:01



今日のやないけど仁尾さんとレッスンした日のw


指つりそうでなかなか難しい( ; ; )


けど頑張ります!






iPhoneからの投稿