こんばんはー!
今日は営業終ってからまおさんに
シャンプーしてもらった矢野ですw笑
今日はじこれっすんでワインディングしましたー(^^)
今日のやないけど仁尾さんとレッスンした日のw
指つりそうでなかなか難しい( ; ; )
けど頑張ります!
iPhoneからの投稿
今日は営業終ってからまおさんに
シャンプーしてもらった矢野ですw笑
今日はじこれっすんでワインディングしましたー(^^)
今日のやないけど仁尾さんとレッスンした日のw
指つりそうでなかなか難しい( ; ; )
けど頑張ります!
iPhoneからの投稿
